皆さん、初めまして!!

皆さん、初めまして

 

  皆さん初めまして。☆☆Mizu☆☆と申します☆

 

  簡単に自己紹介させていただきますね。

 

   ・普段会社員をしている自称美容オタクです(爆笑)

 

   ・好きなものは格安💄コスメ集め💄と、👜ウィンドウショッピング👜です。

 

   ・毎日お肌のきれいな方を見ては自分の無力さに落ち込んでますww

     ( 自分の事disりすぎたかな?w)

 

 

 

 

  お肌の悩みは尽きないものですね。特に仕事・家事に追われている皆さんは

  なかなかお肌のケアに時間が取れず、大変だと思います。

  

  

  天候が不安定な今日この頃。お肌の調子も不安定になりますよね?(´;ω;)

 

  特に今月は真夏日に近い気温になったと思えば、12月中旬に匹敵する気温

  まで下がったり。 まったく体がついて行かなくて大変ですね☃

   

  私の周りでも気温の変化についていけず、体調を崩している人が沢山

  います。体調を崩せば、お肌への影響は避ける事が出来ません。体調管理

  の大切さをひしひしと感じる日々です。

 

  今後は、スキンケア等美容ネタや、日々思った事をつぶやいていきますので、

  是非是非、楽しみにお読みいただければ幸いです。

 

  因みにおすすめ商品もちょこちょこのっけまーす!

 

 

 

  今後とも当ブログを宜しくお願いしまーす(^.^)/~~~