コスパ抜矀 ベビヌパりダヌを䜿甚した矎容法

 

 

☆超コスパ抜矀 ベビヌパりダヌを䜿甚した矎容法が巷で評䟡䞊々♪

 みなさんはベビヌパりダヌずいうずどんなむメヌゞを持぀でしょうやはり赀ちゃんのあせも防止等の甚途が䞀番に浮かんでくるのではないでしょうか。

 

 実はこのベビヌパりダヌは倧人の矎容法に掻甚できるず巷で倧人気ずなっおいたす♡

 

 毛穎が目立たなくなる、お肌のキメが敎う等評䟡が䞊々なんです そんなベビヌパりダヌの掻甚法に぀いおたずめおみたした。

 

 

f:id:mikutan552:20180114172701p:plain

 

 

☆ベビヌパりダヌはずっおも優秀なアむテム☆圡

 

  ベビヌパりダヌを䜿甚するにあたっおのメリットずしお

 

   ・安党性

 

   ・コスパ

 

  この二点はずおも倧きいです。䜿い方次第でずおも圹立おるこずができたすよ(^â–œ^)/

 

 

 

  たず安党性ですが、これはもずもず赀ちゃんに䜿うもののため、デリケヌトなお肌の方でも䜿うこずができるんです。もずもずアレルギヌ䜓質の方なども安心しお䜿えるアむテムです✚

 

  たた、コスパですが、䞀個圓たりの䟡栌が円以䞋のものがほずんです。今たで高い化粧品を賌入しおは埌悔したずいう方も倚くらっしゃるず思いたすが、このコスパであれば詊しおみるにあたっおのハヌドルはぐんず䞋がるず思いたす♡

 

 

 

 

 

☆こんな䜿い方があったの  ベビヌパりダヌの掻甚方法 🎶

 

  ①掗顔料に混ぜおスクラブずしお䜿甚

 

 

   ▌䜿甚方法

 

    掗顔料をきちんず泡立おる

 

    ティヌスプヌン杯分を目安にベビヌパりダヌを混ぜる

 

      ここはあくたで目安ですので、この量でないずいけないず云う蚳ではありたせん。

 

    しっかりず混ぜ合わせ、泡立おる

 

      ベビヌパりダヌが入るず掗顔料のみの時ず比べお泡が立ちにくいですが、粉っぜさがなくなるたでしっかり混ぜたしょう (^_-)-☆

 

    やさしく顔をマッサヌゞしながら掗顔 

 

    掗い流す

 

      ここでも掗顔料が残らないようしっかり掗い流したしょうね

 

 

   ▌䜿甚感

 

     たず粒子が现かいため、しっかり毛穎にたで入り蟌んで汚れを萜ずしおくれ       おいる実感がありたす。掗顔埌ず掗顔前の觊感を比べるず、掗顔前は顔に䜙蚈なものが乗っかっおいたんだなヌヌっお感じるくらいすっきり感が出たす。 

 

     たたスクラブをしお䜿甚しおいたすが、䞀般的なスクラブに比べ粒子が现かいため、突っ匵る感じは党くありたせん。掗い䞊がりは、すっきりやわらかもっちり、ずいった感じです。

 

     お肌のごわ぀きも取れおずおも気持ちがいいですよ♡  ピヌリングで肌荒れを起こしおしたうタむプの方にもおススメの方法です。

 

 

   ▌パりダヌの保管

 

    ベビヌパりダヌの入れ物は倧抵倧きな入れ物のため、お颚呂に持ち蟌むのは結構面倒だず思いたす。私も最初はそのたた持ち蟌んでいたのですが、䞀回ひっくり返しおしたったこずがあったんです。

 

    粒子が现かいだけに埌片付けも倧倉なので、珟圚では癟均のスパむスボトル胡怒などを入れるものです に6分目くらいたで入れお䜿っおいたす。そうすれば、枩泉に行くずきなども持ち運びがしやすいのでおススメです

 

 

 

 

 

  ②パックずしお䜿甚

 

   これは手䜜りパックなのですが、なんず牛乳ず混ぜるんです。

 

   集䞭的なケアが必芁なずきにこの方法うっお぀けです

 

   

 

   ▌䜜り方

 

    牛乳50cc圓たり、ティヌスプヌン山盛り⑊杯入れる

 

    ずろみが぀くたでかき混ぜる

 

      粉っぜさがなくなり、少しチヌズっぜくなっお来たら完成です

 

 

 

   ▌䜿甚方法

 

    顔党䜓に塗り広げ、分ほど攟眮したす。

 

    そしお也燥する前に掗い流したす。  

 

     ☝☝ ” 也燥する前 ” 結構重芁です。

 

     ☝☝也燥したたた攟眮するず、逆にお肌の氎分をパックに持っおいかれおしたいたすΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

   ▌䜿甚感

 

    ものすごくお肌がなめらかになりたす。その埌のスキンケアで化粧氎の飲み蟌みがずおもよくなりたす。

 

    ずろみが぀くたでどのくらいのベビヌパりダヌが必芁かはメヌカヌによっお若干異なりたすので、様子を芋ながら調敎しおみおくださいね。

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 ☆ただただある  ベビヌパりダヌの掻甚方法

 

  ①ボディクリヌムの仕䞊げに䜿っお気になるべた぀きを

 

   お肌の保湿に䞍可欠なボディクリヌムですが、塗った盎埌のべた぀きが気になったりしたすよね

 

   塗った盎埌になにか䜜業が必芁になった堎合など、呚りに指王や油分が぀くのがうっずうしく感じるこずもあるかもしれたせん。

 

   そこでベビヌパりダヌを䞊からうすくぬるだけでいいんです♪

 

   ベビヌパりダヌには䜙蚈な油分を吞収する働きがありたすから、それを利甚しおべた぀きをすれば保湿をし぀぀、塗りあがり䞍快感をなくすこずできたす

。

 

 

 

  ②女性向け  ファンデヌションやパりダヌ代わりに䜿う

 

   肌に優しいベビヌパりダヌは、ファンデヌションやルヌスパりダヌの代わりに、肌の仕䞊げずしお䜿うこずもできたす。皮脂や油分を吞収しおくれるのでよれにくく、粒子が现かいので仕䞊がりもナチュラルです♡

 

   すっぎん颚メむクにしたい堎合や、ホテル勀務の方など長時間勀務でお盎しがなかなかできない方のテカリ・ペレ防止におススメです。

 

   肌ずベビヌパりダヌの密着性を高める為に、䞋地はしっかりめに塗っおおくのがおすすめ◎

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

コスパなのにここたで䟿利なベビヌパりダヌ、䜿わないわけにはいかないですね

 

䞭でもスクラブ・パックは奜評なので、ぜひ皆さんお詊しくださいねヌヌ(((o(*▜*)o))) 

 

Â