FRESHNESS BURGER行ってきました🍔

皆さん、いつもお仕事お疲れ様です!

 

 

今日、とてもハンバーガーが食べたかったので、仕事帰りに新宿の FRESHNESS BURGERに行ってきました(╹◡╹)

 

f:id:mikutan552:20180119190719j:image

 

内装もおしゃれな感じで、落ち着くんですよ〜

 

新宿駅新宿三丁目駅からも近くて、とても行きやすく分かりやすい立地です😝

 

 

 

さて、今回食べたメニューがこちら💁‍♀️💁‍♀️

 

f:id:mikutan552:20180119190959j:image

 

こちらが、クリスプチキンバーガー🍔

 

f:id:mikutan552:20180119191002j:image

 

あとがポテトです🍟

 

合わせて1015円と少々お高め💰💰

 

でもね、、お高いだけあって結構美味しいんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

お野菜もフレッシュだし、なんと言ってもチキンがサクサクジューシー🍗

 

食べ始めまで正直不安でしたが、お値段以上でしたー!

 

ポテトもものすごくホクホクで、芋好きの私にはとても好みです⭐︎⭐︎

 

 

ただ、セットメニューがランチタイムのみらしいので、行くならランチタイムがおススメです🎵

 

 

皆さんも、新宿で遊ぶ時にFRESHNESS BURGERはいかが??(*´∀`)♪

 

🍔店舗情報🍔

 

FRESHNESS BURGER @ 新宿三丁目

 

   🏠Adress

        〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目1−16

 

    📞  03-5269-9307


     🗺Google Maps : https://goo.gl/maps/KWP59B9qizB2