🍜🍜おいしい鶏そば🍜🍜@麻布十番

皆さん、今日も寒いですね😵

 

こういう寒い日はやっぱり温かいものが欲しくなりますよね〜〜⛄️⛄️

 

職場も人の出入りが激しいので足元が冷える冷える:;(∩´﹏`∩);:    冷え性にはとてもしんどいですww

 

 

 

と、言うわけで昨日はお友達とラーメンに行ってきました🍜

 

普段はあまりラーメンには行かない方なのですが、今回とても美味しいお店を見つけたので紹介したいと思います🎶

 

〜〜🍜鶏そば十番156 麻布十番本店🍜〜〜

 

このお店は麻布十番にあり、大江戸線麻布十番駅から徒歩2〜3分のところにあります。

 

4番出口を出て直進した左側です!

 

結構アクセスも良いので、お仕事帰りにも行きやすいですね✨💼

 

 

〜〜外観〜〜

f:id:mikutan552:20180131040422j:image

 

このような感じでオシャレですね(●´ω`●)

 

中もすごくオープンなので、普段ラーメン店に行き慣れない方でもすごく行きやすいと思いますよ♡

 

 

 

〜〜内装・雰囲気〜〜

 

  店内は長いカウンターになっていて、とても清潔感のあるお店です。

 

食券を買って店員さんに渡すシステムで、店員さんもすごく接しやすい方でした✨

 

 

 

 〜〜純鶏あおさそば 880円〜〜

 

f:id:mikutan552:20180131043149j:image

 

 今回食べたのが、この純鶏あおさそば 880円🍜

 

これすごく美味しいです!

 

具材はチャーシュー、味玉、厚切りメンマ、水菜、そして肝心のあおさ!

 

麺は中太くらいの太さですが、お聞きしたところ全粒粉を使っているらしく、とてもコシがあります(^。^)

 

また、、スープは鶏白湯でトロトロなんです。

 

見た目こってりなのですが、結構あっさり目で食べやすいですし、 女性にもオススメですよ〜〜♡

 

あおさをときながら食べると、だんだん味が変わって磯の風味のする鶏そばに変わります。テーブルにパネルが置いてあって、自家製ラー油と黒胡椒を入れると美味しいってあったので、やってみました!

 

とんこつらーめんに高菜や紅生姜を入れる感覚で入れると美味しいですが、個人的にはそのままの味の方が良かったかも…(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ラーメンが苦手な方でもここの鶏そばなら食べられると思います。

 

 

 

〜〜芸能人も来てる!!〜〜

 

このお店、SNSの発信もすごく頻繁に見られます!

 

芸能人が来てるっていうのもよくアップされていて、あの関口メンディーも来たみたいです^ - ^

 

f:id:mikutan552:20180131042322j:image

https://twitter.com/azabu156/status/615065854376435712

 

偶然このお店について調べているときに探したのですが、モデルさんや芸能人が来ることアピールがぐいぐいでしたwww

 

最後にリンクを載せてます!

 

結構おもしろいので見てみてくださいね👇👇

 

〜〜まとめ〜〜

 

このお店は予備知識なく行ったお店なのですが、完成度の高さにビックリです!(^。^)

 

麻布十番に行くときはまた是非行きたいお店です♡

 

メニューも豊富でお酒もあるので、是非是非行ってみてくださいね🎶

 

 

 

 

 

〜〜店舗情報〜〜

 

🍜鶏そば十番156 麻布十番本店🍜

 

 

⭐️住所


〒106-0045

東京都港区麻布十番2丁目1−10

 

⭐️Phone


03-3453-1560

 

⭐️Google Maps 
https://goo.gl/maps/x9Eq1R2nw4U2

 

⭐️WEB (ぐるなび)

 

⭐️Facebook

https://www.facebook.com/azabujuban156 

 

⭐️Twitter

https://twitter.com/azabu156