ライブ終わりー🌟🌟

2ndも盛り上がりましたーーー!!!!

 

Jaco Pastoriusメドレーとか素晴らしすぎました!!

 

皆さんアドリブカッコ良すぎて、しびれましたーーーー)^o^(

 

 

もう最高です(๑>◡<๑)

 

saxの佐藤さんともほぼ2年ぶりの再会で嬉しかったですし、HIBI★Chazz-KのA.S/S.S 染谷さんとも初めてお話できて最高です!!!

 

染谷さんもTwitterでリプしたこと覚えててくれて、その時の話で盛り上がりました!!

 

あと、佐藤さんとひびさんのMC面白かったwwww

 

さすが師匠と弟子ですね。息ぴったりです(o^^o)

 

HIBI★Chazz-Kの皆さんも、さすがヘブンアーティストに登録されるだけあって、盛り上げ方上手すぎです!

 

盛り上がりすぎて、汗かいちゃいました(⌒-⌒; )ww

 

アンコールの曲なんか、手拍子しすぎて手が腫れてます爆笑

 

f:id:mikutan552:20180113232250j:image

 

f:id:mikutan552:20180113232300j:image

 

ちなみにこれは終演後の記念撮影です👆👆

 

ずっと撮影が入っていて、今回のライブの様子もYouTubeにあがるっぽいので、皆さんお楽しみに!